2022/11/11 12:07

フック付で手軽に飾れるLEDライト



最近はLEDライトのワイヤーの雑貨が出回ってきていますが
フック付きは珍しいなあと思い、お取り扱いさせていただきました。
部屋のデコレーションが苦手な方も、誰でも簡単にイルミネーションを楽しめます。



枝状のLEDライトが6列並んだライトは、まるで舞い落ちる雪のよう。
幻想的な灯りでいつもの景色をドラマチックに演出してくれます。

照明は暮らしの中でとても大切な要素だと思っています。
寒い夜はふんわりした灯りの中に包まれると1日の疲れが溶けていくかのような気分になります。

USBタイプで長時間のライトアップも可能です。
8パターンの点滅機能、付けっぱなしにしていても安心の無操作タイマー(操作をしない状態が6時間続くと消灯し、18時間後に点灯)機能も加わり、様々なシーンで楽しんでいただけます。

クリスマスはもちろん、誕生日パーティーやちょっとしたホームパーティーまで一年を通して使っていただけるイルミネーションです。

S:W100×L120cm(240pcs) WIRE:2.5m
*USBタイプ  
*ACアダプター別売(INPUT:100~240V  50/60Hz  0.2A  OUTPUT:5V/1A)  
*点灯・点滅8段階調節
*無操作タイマー付:6時間(操作をしない状態が6時間続くと消灯し、18時間後に点灯します)
*消費電力:2W
*デザインボックス入り